ポメラニアンのコロンちゃん

昨年末に妹ファミリーのメンバーになったポメラニアンのコロンちゃん。

まだ生後10か月なので、とにかく動きがちょこまか速い、速い。

妹によれば、つい先日、動物病院に連れて行くためにリビングに放していたコロンちゃんをひとりで捕獲しようとしたとき、あまりのすばしっこさになかなか捕まえることができず、捕獲してケージに入れるまでに1時間以上かかったのだそう。

落ちているものはなんでも食べちゃうので、お散歩もなかなか大変。

みんな通る道ですけどね・・・。

パパとママと一男一女と一わんこ。

家族がみんなで協力してコロンちゃん育てに取り組んでいるので、家族の会話が増えて、チームワークが高まっている様子。

「コロンがいなかったら、みんなそれぞれ好きなことをして、バラバラの生活を送っていたと思う」。

水を飲んでいるだけで可愛いコロンに家族みんなが夢中。

わんこパワーは絶大ですね。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. パピー独特のかわいさ。
    懐かしいです。純真無垢で悪魔(笑)
    子はかすがいです。

    • いや~も~、めちゃくちゃ可愛かったです。
      姪っ子がどうしても私にコロンちゃんを見せたかったようで、ケージごと連れてきてくれました。
      本当にパピーの可愛さはたまりませんね。

  2. 丸くてころんころんだからコロン?可愛い過ぎる😍

    • コロナの時に飼いはじめたので、わかりやすく「コロン」と命名したそうです。

タイトルとURLをコピーしました