バブーのポジション

バブーと暮らし始めて15年。

すっかりおばあちゃまになったバブーですが、相変わらず可愛いです。

夫がキッチンでサンドイッチを作っているときのポジション。

足の下。

私が料理しているときも同じです。

かなりお邪魔虫なポジションですが、仕方がないので、夫も私もいつもこうして大股になってバブーの場所を作ってあげています。

五感が鈍ってきたのか、最近やたらと距離が近いんですよね。

「あれ?、バブーがいない」、と思ったら、直下にいたー!、みたいな。

バブーのポジションはいつも我が家の「センター」。

何がなんでもこれだけは守っていますね。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 歳と共に距離が縮む、ありますね。
    何しろセンター。
    これは外せません。
    鈍った距離感、かわいいんです♪

    • 目が悪くなっているのか、耳が遠くなっているのか・・・。
      必ず鼻でつついて、確認している感じの近さです。
      それがとってもかわいいですけど、行動は制限されますね。

タイトルとURLをコピーしました