夜、眠い

きっと当たり前の話なんですけどね、本当に夜寝る時間が早くなってきました。

金曜日の夜10時なんて、まだまだこれから!の時間でしたが、今は本気で眠いです。

こうしてパソコンに向かっていても、ものすごい眠気に襲われて、時々ガクッとなります。

コロナ前の、飲み会全盛期の頃、先輩たちが「もう無理、ごめん。あとは若い人たちで楽しんで!」って2次会に行かず帰ってしまう姿を見ては、「付き合いの悪い人だなー」とネガティブに捉えていましたが、今はその先輩たちの気持ちがわかります。

とにかく眠いのよ。

すぐにベッドにもぐりこみたいの・・・。

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 泥の様に眠いと言いますが、私も年に数回そういう時期があります。
    今もです。
    アレルギー(春秋他)
    ストレス(プライベート、仕事、コロナ)
    今回は世に言うペットロス(でも悲しくない、居たことがまぼろし?と。逆に重症?)
    この内のどれか(笑)
    眠いときは寝るのが一番ですね。

    • チョビマロ母さん、ペットロスだと思います。
      愛犬を亡くして重症のペットロスににならないわけないですよ。
      いつもそこにいた子がいない喪失感。
      無意識下でまぼろしだったんだと思いたくなると思います。
      癒してくれるのは時間だけなので、それが泥のような眠気につながっているのかもしれませんね。

  2. 同じです。自分も最近10時、11時頃に就寝すること多くなりました。でも、朝はやいけどね(笑)眠気には従って、ベッド直行賛成!
    函館でビロングスに毎週土曜日行ってた時なんて、朝まで飲んでも平気だったのにね。楽しかったな…

    • 函館のビロングスに夜な夜な集まって、外が明るくなるまで飲んで笑っていた頃が本当に懐かしいですよね。
      あの頃は本当に楽しかった。今思い出しても本当に幸せな気持ちになります。
      私も今は10時就寝→5時起床くらいが一番いい感じです。
      朝から庭の雑草取りをしている自分の生活パターンの変化に驚いています。

タイトルとURLをコピーしました