「ウェスティ・カレンダー2022」

あと2ヵ月と少しでコロナに振り回された2021年も終わり。

来年こそは!と誰もが願う2022年がもうすぐそこまで来ています。

そして、そんな2022年用の可愛い「ウェスティ・カレンダー」が届きました。

グラフィックデザイナーのlieさんが、ウェスティの飼い主さんたちに声を掛けて隔年で作成してくれているカレンダーで、もう何年も前からバブーもレギュラーメンバーにしていただいているんです。

表紙も可愛い♪

バブーを見ていただいているみなさま、右側のカードのわんこたちが掲載メンバーですが、バブーはどの子かすぐにわかりますか?

ウェスティはみんな真っ白で、黒い目、黒い鼻なので、見分けにくいんですよね。

なので、以前参加したウェスティ・オフ会ではほとんど全員が洋服を着ていました。

間違えて連れて帰ったら大変ですものね。

ポールは間違えて、3犬目でやっと正解でした。

今回は可愛い箱に入ったお菓子とホットチョコレートまで同封されていて感激。

こちらのカレンダーは、オンラインショップ「モンシアン エ トンシアン」さんで購入できます。

このショップのデザインがとても可愛いので、ウェスティ・ファンはカレンダー以外も絶対いろいろ欲しくなっちゃいますよ。

そして、正解は・・・!?

また明日!

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. ウェスティ、シュナウザー、マルチーズ。
    皆さん微妙な変化ですが、よく見ると違いますよね。
    とは言え、バブーちゃん、右端の縦列の一人写りのどれかではないか?と思いつつ、決断が難しい!!
    ま、飼い主でさえ三回目だったのなら致し方ない(笑)

    • 右端の縦列の一人写り!惜しいっ!
      ウェスティを見分けるなんて、右端とわかっただけで素晴らしいです。
      夫のポールも間違えてますからね~、実際に写真を撮った私以外には難しいと思います。

  2. こんばんは!
    一番右上、バブーちゃんでは?
    左下も悩みます。

    • 一番右上!
      大正解です!!!
      飼い主も間違えたのに、かなりのウェスティ通ですね♪

  3. 嬉しいありがとう〜です。
    白ワンコは、ウェスティと暮らしていない方には、違いがわかりにくいみたいですね。

    最初にカレンダーを作って、知人にプレゼントしたとき、12わん全てアミィだと思われました^^;

    • いつも本当に素敵なカレンダーを作成していただいてありがとうございます。
      私はアミィちゃんは見分ける自信があります。
      ウェスティ飼い主にはちゃんと顔形、耳の形、違って見えますよね。

タイトルとURLをコピーしました