トイレの女神様

職場のトイレに行くたびに、ものすごい高確率で同じ人に会うんですが、そんな経験ありませんか?

今の職場は同じフロアに複数の会社が入っていて、女性もたくさんいます。

私は特に頻尿というわけではなく、トイレに行く回数はごく普通だと思いますし、行く時間もマチマチ。

なのに、尿意を催して行けば必ず同じ人に会うんです。

長い黒髪で細身の素敵な女性で、他社の方なのでお互い名前も知りませんが、必ず笑顔でニコッと挨拶してくれます。

私の心の中では「トイレの女神様」。

同じフロアにいながら、ほとんどトイレで会うことがない人も多いのに、その人だけは奇跡的なくらいタイミングがぴったり。

気まずいったらありゃしない。

あまりに会い過ぎるので、気まずいを通り越して、最近さすがに「キモっ!」と思い始めましたが、相手も同じように私のことを気持ち悪く思っていると思います。

なので、あえて逆方向にあるトイレを使ったり、違うフロアのトイレにお邪魔したりして、会わないように微調整。

これって、なんなんでしょう。

膀胱のサイズが同じってことなのかもしれませんが、それだけでは説明がつかない。

どうでもいい話ですが、今一番気になっている職場のナゾ。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 説明つかない事ってありますよね。
    私は毎日のように昼間の12:34を見ます。
    仕事でも休みでも車でも。
    トイレの女神様とは何がおなじなんでしょうね。

    • 私は朝、なぜか5:55をよく見ます。
      不思議なことってありますよね。
      トイレの女神様も同じことを思っていると思います。

タイトルとURLをコピーしました