心霊写真!?

先日、友人とふたりで食事をしたとき、友人が上機嫌でワインを飲む私の写真を正面から撮ってくれました。

帰宅してから、LINEで送ってくれた写真を見てみると、なんと左肩の上あたりにぼわーんとモノクロの女性が不自然に映っているではないですか↓。

後ろにお客さんはいなかったので、写真を撮ってくれた友人が背後のコロナ感染対策用アクリル板に映りこんだのかと思ってよ~く見てみると、違う。

この女性は明らかに西洋人?

なんで、なんで!?

しかも、白目むいてるよ。

友人に、「後ろに女性のポスター貼ってあった?」と聞くと、「話に夢中で記憶にない」と。

こ、これは、心霊写真では・・・、と思うとぞぞーっ。

で、数日後、ど~しても気になって、お店に確認に行きました。

おそるおそる店の奥をのぞいてみると、

こんな絵の壁、というか仕切りがありました。

良かった~。

この写真を友人に送って一件落着。

いつも「決めつけ力がハンパない」と友人たちに笑われるのですが、こういうことですね。

いや~、怖かった。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 撤去していなくて良かったですね。
    もしそうだったらただならぬ事になっていました(笑)

    • おっしゃる通り!
      今年は悪いことばかりが起きているので、私の肩に「悪霊」がついてる!と信じて疑わなかったことでしょう。

タイトルとURLをコピーしました