今年の忘年会は?

今日から12月。

コロナに振り回され続けた2021年も今月で終わり。

やっとコロナが落ち着いてきたよね、って時に出てきてしまった「オミクロン株」。

ワクチンが効きにくく、無症状感染も多い・・・って、これ、かなり厄介そう。

そんな中で、今年の忘年会はどうなるんですかね?

今のところ、夜の忘年会の予定は3件のみです。

いずれも内輪だけの小さな忘年会で、それさえもオミクロン次第でどうなることやら。

例年なら週2~3回は忘年会のある12月なのに寂しい限り。

先日、懐かしいメンバー5人のリアル飲み会がありました。

もう楽しくて、楽しくて、リアル飲み会はやっぱり良いな~って心から思いました。

そろそろカラオケも行きたいな~。

そんな12月のスタート。

2021年の締めくくりはどんな風になるのか、まったく想像がつきません。

今年の流れを踏まえると、病院で年越し!?

それだけは避けたい。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 忘年会いいですね。でも、会社からの通達で、言葉は柔らかくなりましたが、自粛して下さいとのこと。残念です。
    オミクロン株厄介ですね。使えるギリシャ文字は残り9個とか。ちなみに次はπ(パイ)、変異株がこれから続々出てくれば、直ぐに打ち止めになります。そしたら次は星座の名前を使うらしいです。オリオン株とか超強そうですよね(笑)

    • 忘年会、少しずつ入ってきていますが、オミクロン次第では中止も視野に入っています。
      変異株の名前、ギリシャ文字を使い切ったら星座になるんですね。知りませんでした。
      私はさそり座ですが、「スコルピオン」株・・・、もし刺されたら。
      怖すぎです。

タイトルとURLをコピーしました