写真を撮らせてくれません。

思えば、2年くらい前、14歳になる前後から、バブーは写真を撮らせてくれなくなってきました。

お世話になっているプロのフォトグラファーさんに、バブーの単独写真を撮ってもらおうとした時もなかなかうまくいきませんでした。

起きているときはとにかくソワソワ動き回って、じっとしているときはスヤスヤ寝てる時。

子供の頃はカメラ目線でポーズを決めてくれて、あんなに写真が撮りやすかった↓のに今は全くダメです。

カメラを構えても撮れる写真はこんなの↓ばかり。

ねえ~、こっち向いて可愛い顔見せてよ~!って頼んでも、無視されます。

耳も遠く、聞こえなくなってきているものと思われます。

本当は、おばあちゃんになったバブーの写真も、もっともっと残しておきたいんですけどね。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. レンズが嫌いになったのかも。
    顔を隠している人も。
    歳と共に、見慣れた顔しか興味なし❗かもしれませんね。

    • すっかりカメラシャイになってしまって寂しい限りですが、
      寝てる姿が可愛くて、いつも似たような写真を撮ってます。

  2. 後ろ姿も哀愁が漂っていてかわいいですけどね。やはり、雪の中での迷惑顔が僕の一番のお気に入りです。

    • 雪の中の迷惑顔!!
      ある意味、表情豊か。

タイトルとURLをコピーしました