ボケっとウィンク

オミクロンの感染拡大で在宅勤務がはじまってから2週間。

一年前もこの状態だったので、もはやフツーの働き方に。

嬉しいのは、昼食の時やトイレ休憩の時にバブーに会えること。

大抵はお昼寝しているのですが、私の気配に気が付くと、のそのそと起きてボケーっとした顔でウィンクしてくれます。

そして、姿を確認するとまたお昼寝に戻ります。

家にいるとはいえ、仕事をしているわけですから当然イライラしたり、モヤモヤしたりすることがありますが、バブーののんびりした姿を見ると、「ま、いっかー」って思います。

愛犬はどんな時も飼い主の「心の支え」。

大切な、大切な存在です。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 本当にそうですね。
    同じ空間に居られること、年を経るごとに有り難く思えてきます。
    何をする訳でもないのですが、
    視界に入るだけでも、とても落ち着くし、安心出来ます。
    視線が合ったり♪ そして触ると温かい♪

    たまに寝すぎて心配したり(笑)もありますが。

    • これほど癒しを与えてくれる存在ってなかなかないですよね。
      ただ寝てるだけでも、そこにいるだけで愛しくて。
      毎日、恥ずかしくなるくらい見つめ合ってます。
      シニアになると、寝る時間が本当に長くなってきますね。
      穏やかに気持ちよさそうに寝ていると安心します。

タイトルとURLをコピーしました