甥っ子は受験生

今日は甥っ子の高校受験がありました。

東大クイズ王の伊沢拓司さんに憧れる勉強好きで賢い甥っ子なので、受験の合否自体はまったく心配していません。

我が家のバブーと同い年の甥っ子が、もう高校受験なのかー、って成長の速さに驚かされるばかりです。

あんなに小さくて可愛かったのに、今は野太い声で「えりぽん」って私のことを呼びます。

昔はキャッキャ言いながら遊んでいたのに、もう一緒に遊んでくれなくなりましたね。

15年経ってもバブーの見た目はあまり変わりませんが、人間の変化は本当に大きいですね。

あんまり早く大きくならないで欲しいなー。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. もう少し大きくなると、また戻ってきてくれます(笑)
    遊びに。
    その時を楽しみに♪

    • そういうものなんですか?
      だったら、いいな~、楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました