謎の行動

もうすぐ16歳になるバブー。

中型犬に分類される犬種ウェスティの場合、人間年齢に換算すると90歳くらい。

なので、たぶん目も見えなくなってきているし、耳もほとんど聞こえなくなっているのではないかと思われます。

そんなバブーの不思議行動。

狭い隙間に入るのが好きなので、私たちが立っていると必ず足の間を通ります。

今日もね、こんな感じで↓通り抜け。

笑っちゃいますよね。

笑っちゃうといえば、渡辺直美さんがドリカムの吉田美和さんのモノマネをしているYoutube動画↓を発見して爆笑してしまいました。

笑いすぎて腹筋崩壊。

吉田美和さん本人も笑っています。

わずか1分少々の短い動画なので、是非最後まで見ていただきたい超おすすめ動画。

落ち込むようなことがあった時には何度もリピートしたくなる中毒性あり。

渡辺直美さん、すっかり大きくなって、すごいな!

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 何しろ接する事が優先事項なのでしょうか?
    ねこ?(笑)
    うちの俺様チワワもわりとすり抜け好きです。(くぐらずに脚密着で通る→そして去る)
    何してもかわいい♪何か考えが有るんだろなと思って。
    バブーちゃんもわざわざそうしていて、理由がある(笑)
    かわいい💠

    • 私たちが立っていると、必ず足の間を通り抜けるんですよね。
      なので、お互いその姿勢をキープしたまま「ねぇ、見て!」って。
      可愛いというか、面白いというか・・・。
      バブーなりに何か意味があるんでしょうね。謎です。

  2. 動画見ました。抱腹絶倒とはこの事ですね!最後の舌出しまくり、本人大丈夫なんですかね。でも、渡辺直美さんは歌唱力凄いですよね。新宿ルミネの吉本劇場で本人見たけど超面白かったです。そういえば、東京五輪の開会式で豚の衣装着させて「オリンピッグ🐷」なんて企画を出した失礼な演出家がいましたね。その時の渡辺さんの対応、大人で感動しました。
    さて、冒頭の写真、ポールの足からバブーがこんにちは!って可愛い過ぎるんですけど❤️

    • 見ていただきましたか!ドリカム世代には、曲もいいですし、見ごたえありますよね。
      最後の舌出しまくり・・・、何度見ても笑ってしまいます。女コロッケ!
      東京五輪の対応も、まだ若いのに本当に立派でした。
      世界進出を狙って、ニューヨークに留学したり、目が離せないタレントの一人です。
      バブーの顔が、ニコっとしてて可愛いでしょー。

  3. うちの子も両足の間をくぐり抜けるのが大好きでした!
    何十年も前のことなのに、まだ感触が残っています。
    ワンは狭いところが好きですが、他の家族にはしなかったので、きっと私のことが大好きでくっつきたかったんだと勝手に思っています。
    渡辺直美さん、本当にものまね上手!ちゃんと特徴を捉まえていますね。
    相手へのリスペクトもある。これなら、まねされても嫌いにならないですね。

    • 両足の間をくぐり抜けるの、同じなんですね。
      狭いところに入りたがる習性も。なんだか可愛いですよね。
      渡辺直美さん、ご本人の前でものまねできちゃところが凄い。
      なんとも言えない愛嬌があって、努力家で、大注目です。

タイトルとURLをコピーしました