なぜ、そこで?

最近のバブー。

寝ている時間が本当に長くなりましたが、寝る場所はコロコロ変わります。

今日はココ↓。

思いっきりドアの前。

そこは危ないよー。

知らずにドアを開けたら大変です。

逆側からのショットですが、以前はこんな場所で寝ることはなかったので不思議です。

私たちがどこにも行かないように止めているのかも。

危ないので抱っこして移動しましたが、バブーのおかげで私たちの日々の行動はとても穏やかで、静かになってきました。

バブーがドアの前で寝てるかもしれないので、ドアを思いっきり開けるのはご法度。

いつも恐る恐る、少しずつ覗き込むようにドアを開けています。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 世界の中心は我が子🐅🐩🐕🐆🐄です。

    • 今も昔もバブーがクイーンの我が家です。

  2. リアルぬいぐるみって感じですね。タレパンダならぬタレバブー(笑)。先日、仕事で高速のサービスエリアで前の車からバブーと同じ犬種がお散歩に行きました。帰ってきた飼い主は、犬の両手足をきれいに洗っていました。飼い主の膝に両足をちょこんと預ける感じがすごく可愛くて、後ろ足、お尻を拭いてもらって、車内ではしゃいでました。可愛いですね、えり子さんの溺愛ぶりが少し分かった様な気がします。

    • 愛犬は本当に可愛くて、可愛くて。
      本当になんでもしてあげたくなります。
      同じ犬種を外で見かけたときも、やっぱりとても嬉しくなって興奮します。
      リアルぬいぐるみ!そのとおり。

タイトルとURLをコピーしました