笑顔のバブー

ポールに抱っこされて、笑顔のバブー。

今日の写真↓と、

同じ家の、ほぼ同じ場所で撮った、2006年のバブーが我が家に来たばかりのころの写真↓ですが、ポールも若いし、バブーも幼い。

毛がぽやぽや~っ。

ポールはバブーを抱っこするとき、今も昔も必ず前足に手を添えているんですよね。

イギリス流なのかな?

きょとんとしてるバブーが可愛い。

時が過ぎるのは本当にあっという間だなーと思う写真。

あっという間といえば、昨日、20年来の友人と「定年」の話をしました。

彼女の会社は定年年齢がこの春から65歳に延長になったのだそう。

それより何より、会ったときはお互い20代だったので、まさか定年の話をする歳になるとはねー、ってふたりでびっくり。

ぼーっとしている間にも時間はどんどん過ぎて行く。

何に追われているわけでもないのに、なんとなく焦りを感じる今日この頃です。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 子犬時代のウエスティ、別の犬種みたいですね。
    リサ&ガスパールみたいです。
    更年期・定年・還暦・介護・・・。
    話題はどんどん人生後半へとシフトしていきます。

    • 子犬時代、耳が大きくて、うさぎと間違われたこともありました(笑)。
      バブーがこんなに変わるのですから、私たちも歳を取るはず・・・、と納得。

タイトルとURLをコピーしました