もぐもぐタイム(動画あり)

16歳になったバブーのお誕生日プレゼントは、フードボールとウォーターボール。

ご飯を食べたり、水を飲む時に首を下げるのが辛そうになってきたので、無理な姿勢にならずに食べたり飲んだりできる高さのあるボールを探していたのです。

フード用は、なんとル・クルーゼ。

ル・クルーゼからペット用のボールが出てるなんて知らなったのですが、陶器でかなり重さがあるので、高さがあってもバブーが倒してしまうこともなく、いいもの見つけたな。

バブーのもぐもぐタイムの動画はコチラです。

誕生日当日のもぐもぐっぷり。

お腹の病気を抱えていて一度に大量に食べるとお腹が痛くなってしまうので、フードは一日5~6回以上に分けて、毎回少量ずつですが、この時も一粒残らず完食!!

16歳ですが、まだまだ食欲旺盛です。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 結構大粒に見えますが、ふやかして膨らんでいますか?
    何だかまだ食べたそう(笑)
    ル・クルーゼのフードボール、ナンテおしゃれ♪
    5~6以上に分けられるのも、在宅のお陰ですね。

    • さすがチョビマロ母さん、するどい!
      カリカリフードは喉に詰まらせると困るので、たっぷりふやかしています。
      ル・クルーゼのフードボール、いい買い物でした。
      同じシリーズのウォーターボールもあるんですが、バブーが気に入ってくれるか不安だったので別なものを購入してみました。

タイトルとURLをコピーしました