天使の笑顔

今日はバブーが天使の笑顔を見せてくれました。

最初は仏頂面↓だったんですけれども、カメラを構えて、「笑って!」っていうと、最初の写真のようにニッコリ。

そして、その後、ペロっと可愛く舌を出しました。

小さい頃から毎日たくさん写真を撮っていて、可愛い笑顔の写真を撮らせてくれると、ご褒美のおやつをよくあげていたので、そのことを思い出したのかも。

今日はこの後、トリマーさんのところで2週間に一度のシャンプーをしてもらって、すっきりさっぱり。

帰宅してからはパスタとささみをたっぷり食べて、今はよく眠っています。

お風呂に入って、よく食べて、寝て・・・。

私たちもバブーに合わせて、静かにゆっくり穏やかに、シニア犬ライフを過ごしています。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. そう、ゆっくり、のんびりが一番です。
    バブーちゃんの笑顔、まだまだ殺傷力は落ちていませんね(笑)

    • そうなんです。
      この笑顔にメロメロです!

タイトルとURLをコピーしました