料理好きと試食係

うちのオット。

なかなかの料理好きです。

この写真は5年くらい前のものですが、ヘアスタイルも着ているものも、今とまったく変わらないので代用。

この時は、チキンキエフを作ってくれた時かな。

つい先日は、得意料理のシェパーズパイを久しぶりに作ってくれたのですが、ホクホクのポテトでとても美味しかったのに、本人的にはポテトの食感に納得がいかなかったようで、その後、3週連続で作り直し。

私は試食係。

先週も上出来だったのですが、私が「美味しい!」、「最高♪」とどんなに絶賛しても、本人的にはまだまだなのだそうで・・・。

「明日、また作ってみてもいいかな?」と聞かれて、「もちろん!!」。

試食はいくらでも!

シェパーズパイ評論家になれそうです。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 失敗作でも良いので、cool便で送って頂きたい!!
    レベルの高さは評論家の折り紙つきですからね(笑) 
    私はここで知って以来、何度も作っています!が、ポテトは COSTCO の
    IDAHOAN MASHED POTATOES 。お湯か牛乳入れるだけ。
    犯罪レベルですね。
    笑笑~。

    • お湯か牛乳いれるだけのマッシュ・ポテトがあるんですね。
      なんて便利な!
      オットの失敗作はポテトの食感がいまいちだったようで・・・。
      私的にはまったくOKなのだけれども。
      今週も毎日シェパーズパイ評論家になる覚悟です。

タイトルとURLをコピーしました