サングリア・ダイエット

昨年10㎏以上減量してから一年間、リバウンドすることなく体重をキープしています。

この生活を続ければ二度と太ることはない自信あり。

そのわけは、夜ご飯を食べなくなったからなのですが、まったく何も食べないのも寂しいので、必ず食べるようにしているものがあります。

白ワインとパイナップルといちご。

夜の食欲がなくなってからは、ずっとこれです。

これが自分の体にドンピシャ!

食べるサングリア的な感じですが、毎晩これだけで大満足。

口寂しさも感じません。

朝と昼はたっぷり食べているので、夜になるともはや炭水化物は欲しませんからね。

大量に食べる必要もなく、2つ、3つで十分です。

ダイエットにはまったく励むことなく減量&キープ。

体が軽くなって絶好調!

お試しあれ♪

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 上の写真ではなく、食べているのは下の写真ですね?
    前のめりから一瞬で挫折方向に(笑)
    ダイエットの最大の敵は、フリータイムです。
    夜の空き時間。

    • そうです。
      写真がトリッキーでしたね。
      トップページには華やかな方を選んでしまいました。
      食べているのは、山盛りではなく少量です(笑)。

タイトルとURLをコピーしました