おいしいマルシェ

今日は札幌・大通公園8丁目で開催中の「北海道 お酒と食のおいしいマルシェ」に行ってきました。

札幌市民のオアシス、大通公園に北海道の美味しい食べ物・飲み物が集結!

短い夏を楽しむべく、外飲みが大好きな札幌市民&北海道民で大賑わい。

中央のテント下の飲食スペースはスタンディング・オンリーながら多くの人で賑わっていました。

コロナでこういうイベントがなかったので、多くの人が同じ場所で楽しそうに時を過ごしているこの感じ、懐かしいなー、久しぶりだなー、ってなんだかとっても嬉しい気持ち。

みなさん飲食しているとき以外はしっかりマスク着用していますし、こういうところもさすが。

いいね、北海道♪

私は厚岸ウィスキーのハイボールを飲みながら、ひとりで会場をぶらぶら。

ブースでお仕事中の先輩にお会いして記念撮影。

暑くもなく寒くもなく、外飲みには最高の午後でした。

北海道の美味しい食べ物・飲み物いろいろあります。

イベントは明日まで。

お近くの方は是非足を運んでみてください!

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 今年の夏は、ライラック祭りやよさこいから始まり、イベント目白押しですね。
    マスク着用でも楽しめることに変わりはないですよね。
    欲を言えば、食のイベントでのメニュー、全てハーフサイズを用意して欲しいです。
    沢山の種類を食べたい!!

    • ようやくイベント再会で、嬉しいですね。
      マスク着用はもう当たり前になったので、気にせずに。
      食のイベント、私もハーフサイズで、たくさんの種類を楽しみたいと思います。
      食べ比べ、飲み比べ、大好きです。

タイトルとURLをコピーしました