こだわりの一品

夫のメニューにこだわりの一品が加わりました。

真ん丸のパイみたいな正体不明の食べ物。

見た瞬間、「えっ、何、コレ!?」。

大きいので4分割して食べたのですが↓、カットすると外側はマッシュポテトで中にチキンハンバーグとゆで野菜が入っていました。

YouTubeでレシピを見つけて、トライしたそうですが、外はサクッと、中はふわふわのポテトがチキンとよくマッチしていて、とても美味でした。

右側のコロッケみたいなものは、シソとチーズをささみで巻いて衣をつけて揚げたもので、こちらも夫の定番メニュー。

「美味しい!、天才!、最高♪」と褒めまくったところ、「う~ん。でも、100%の出来じゃない」、と。

何事にも非常にこだわりが強い夫。

この一品が100%の出来になるまで、毎朝、試食会が続くことになりそうです。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. おかずパンのような仕上がりでしょうか?
    それともチキンポットパイのような?
    どちらにしても、こんなメニューが出てくるなんて、天国ですね。
    味付けならバブーちゃんにも使えそう。

    • どちらかというとチキンポットパイ風です。
      自宅ではお米ゼロ生活で、ポテトが主食。
      マッシュポテトの時はバブーも必ずポテトの残りをもらって喜んで食べています。

  2. うわ、美味しそう!作ってみよう。シソとチーズのささみ揚げって、これも絶対美味しい組み合わせ。ポール天才ですね。以前教えてもらった、シェパーズパイは僕の定番メニューになりました。

    • シソとチーズのささみ揚げは、近所のスーパーのお惣菜で買ったら美味しかったそうで、自分で作り始めました。
      シェパーズパイ、美味しいですよね♪ 私も大好きです。

タイトルとURLをコピーしました