食欲があれば

今日はバブーの食欲が少し戻って、朝は、ささみとパスタをいっぱい食べて、お水もたっぷり飲んでくれました。

前回のブログを読んで、「食欲があればまだまだ大丈夫ですよ!」と頼もしいコメントをくれた方がいました。

そうであって欲しいと願っています。

急激な衰えぶりに、時間の問題と心の片隅で覚悟しつつ、一方で、いいサプリが見つかれば、もしかしたら以前のようにお散歩できる日が来るかも?という奇跡を信じています。

やがてその日が訪れるという事実から逃れることはできませんが、希望を持ちつつ寄り添っていたいと思います。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 抗う気持ちと、受け入れる気持ちが日替わり(もっと短いかも)で。
    毎日その繰り返しでした!
    そして今も(笑)
    こればっかりはどうしようもありませんね。
    寄り添われている気分です。

    • 抗う気持ちと受け入れる気持ち、日替わりどころか、時間替わりで訪れています。
      自分の力ではどうにもすることができず。
      かといって、お医者さんに預けて注射をしたり検査をしたりするのも、もうさせたくない気持ちです。
      「バブー、ちゃんと呼吸してる!?」って何度も確認して過ごす毎日です。

タイトルとURLをコピーしました