一喜一憂

今日は午前中、シーザーのビーフ&チーズを1パック丸ごと美味しそうにしっかり食べてくれて喜んでいたのですが、午後からは食欲がなくなってしまったようで、何をあげても顔をそむけるようになってしまいました。

水は飲みますが、わんこ用ミルクもダメです。

お腹が空いたらまた食べてくれることを祈りつつ見守っています。

幸いなのはバブーが穏やかなこと。

呼吸が荒いわけでもなく、痛みや苦しみはないようなので、それが救いです。

何か異変が生じたらすぐに対応できるように、夫と交代で24時間体制の見守り。

今年のお盆はバブーの様子に一喜一憂。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. バブーちゃん、安定しましたか?
    食べないのも本人の選択。
    バブーちゃんが穏やかにいられている事が大事ですね。

    • もう固形物は食べてくれません。
      今日はフードを溶かしてスープ状にしたものをようやく飲んでくれました。
      それだけで嬉しかったです。

タイトルとURLをコピーしました