生気

今日の夜、仕事を終えて帰宅して驚きました。

バブーの目がキラキラ、「生気」がみなぎってる!

さすがに体を起こす気力、体力はないものの、手足を前後にバタバタ。

バブー、歩こうとしてる!?

夫によると今日のバブーは動きが活発過ぎて、勢いあまってふかふかベッドから床に何度も落ちたのだとか・・・。

落ちると言っても、床からわずか10㎝程度の高さのベッドなので問題はありません。

それもこれも、バブーの生命力の強さと夫の献身的な介護のおかげ。

どう頑張っても「バブーがまた歩けるようになりました!」なんていう奇跡は起きないと思いますが、バブーの最期を受け止める覚悟ができるその日まで、どうか一日でも長く一緒に過ごせますように。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. もちなおしてくれていると、お世話のし甲斐がありますね。
    目的を共有する時間を長く持てるのは幸せな事です。
    これも一つの奇跡だと思います。
    バブーちゃん、親孝行ですね。
    目線を交わせている様子、写真からもわかりますね♪

    • いつ何があってもおかしくないと覚悟しているので、
      生きて一緒にいてくれるだけで幸せな心境です。
      明らかに体重が増えて、明らかに生気を取り戻しています。
      これも一つの奇跡ですね。

タイトルとURLをコピーしました