首の可動域

愛犬バブーが生死をさまよい、寝たきりになった8月中旬から2週間。

介護の甲斐あって食欲が戻ってきました。

「ちゅ~る」や「シーザー」を口元に持っていくと、まるでピラニア!

凄い勢いです。

多分、「ちゅ~る」や「シーザー」じゃなくてもなんでも食べそうな勢いにまで食欲が回復してきました。

そして、驚いているのがバブーの首の可動域!

首を起こすことなんてほとんどできなかったのに、私たちがバブーのそばに行くと、ぐいっと首を伸ばしてペロペロしてくれます。

そしてその可動域が日に日に大きく広がってきています。

過度の期待は禁物ですが、どうしても期待しちゃいます。

奇跡が起きるかも!?

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. ママに抱かれたバブーちゃんから目力を感じますね
    奇跡起きると信じています😃

    • マルコ母さん、コメントありがとうございます。
      もう本当に奇跡が起きて「バブーが歩きました!」なんてブログを更新できたら最高です。

  2. ペロペロしてくれるなんて、うれしいギフト!
    一生懸命お世話してくれているお二人へのバブーちゃんからの感謝、愛情表現ですね。
    ピラニア並みの食欲がある限り、生命力は続くと思います。
    本当に多くの読者から愛されているバブーちゃん。
    まだまだ応援させて下さいね。

    • はい、まだまだ応援よろしくお願いします。
      ご心配をおかけしていましたが、ピラニア並みの食欲が戻ったら、きっと当面は大丈夫です。
      食べてくれることがこんなに嬉しいなんて♪
      可愛いおばあちゃんわんこで長生きしてほしいと願っています。

  3. きっと、明るい兆しを感じているお二人のエネルギーをバブーちゃんも感じ取って、
    元気を貰っているかもしれませんね。
    相乗効果で。

    • 夫も私もバブーに「ちゅ~る」をあげる時、指を噛まれまくってますが、噛まれてもいいんです。
      噛む力があるのは元気な証拠!
      まさに相乗効果ですね。

タイトルとURLをコピーしました