力を合わせて

ポールと私に揉みくちゃにされて笑顔のバブー。

去年の5月の写真です。

私が乳がんの手術を受けた直後で、急に思い立って、プロのフォトグラファーさんに頼んで家族写真を撮ってもらった時のものですが、バブーが本当に幸せそうで、とても好きな写真です。

その時、「3人で手を合わせた写真を撮りましょう!」と言われて強制的に、こんな写真も撮りました。

その時は、「何コレ!?ぷぷっ」って笑っちゃいましたが、今改めて見ていると、いい写真。

今まさにこうして3人で力を合わせて頑張っています。

今日は休日の夜でお酒も入っているので、こういう写真を見ていると涙が出てきちゃいますね。。。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 合わされた三つの手、最高の写真ですね。
    私も、涙腺が緩むのは、特別なものではなくて些細なことが多いです。
    床のおもちゃとか、毛玉(笑)とか、夕陽とか。
    今でもどこにトリガーが潜んでいるのか、予測不可能です。
    かれこれ一年と1ヶ月。
    もうすぐ12歳チワワも、哀愁漂う事もあり(笑)
    結局存在自体が尊いのです。

    • 私なんてバブーがまだ頑張って生きてくれているのに涙腺が緩みっぱなしです。
      チョビマロ母さんは、一年と一ヶ月が過ぎてもそうなんですね。
      本当にペット・ロスって深い。
      今日も、以前お散歩したことがある公園を歩きながら、もう二度とバブーとお散歩できないんだなと思うと涙腺崩壊しそうになりました。
      トリガー、すでに潜みまくりです。

タイトルとURLをコピーしました