安定

バブーの容態は低空飛行ながら安定しています。

今日も命の輸液セットをもらいに病院に行ってきました。

本当は都度、先生に様子を診てもらえるといいのですが、それ自体も負担になるので私だけ。

病院の待合室にいると、バブーと一緒に何度も通院していたこと(今もですが・・・)を思い出して切なくなりました。

心配していた褥瘡は、先生が紹介してくれたジェル↓を買って毎日手当を続けているおかげで、少しずつよくなってきました。

日々そんな感じで、バブーのことが頭から離れることはありませんが、私たちの生活はお盆明けから通常運行。

今月は久しぶりの出張も、口腔外科の入院手術も予定しています。

家にいない時間が増えるので心配ですが、バブーはまだまだ頑張ってくれると信じて。

願いはひとつ。

力尽きて旅立つ時は、私もポールもそばにいる時にして欲しいということ。

今はそんな心境です。

今日の写真は、2017年9月。5年前のものです。

毎日、飛びきりの笑顔で癒してくれていました。

本当に可愛くて、可愛くて・・・。

飼い主さんはみんなそうだと思いますが、”世界一可愛いわんこ”、って今も思っています。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. うちの子一番。
    これはもう、揺るがない事実ですから。
    余りにも当たり前で、普段は忘れていて他のワン見て喜んでいますが(笑)
    バブーちゃんとか♪
    今も足元にチワワが一匹落ちています(笑)
    いつ別れが来ても、その時々に(選んだ)意味がある。
    そう思って過ごすのが大事かと思います。
    でも、一緒に過ごせるのが人間側には理想ですよね。

    • 本当にうちの子一番!
      そりゃそうです。みなさん、当たり前にそう思っていますよね。
      反抗期もなく、ただひたすら癒してくれる存在。
      バブーが与えてくれた幸福感を想うと、感謝しかありません。
      バブーだけが不死身ではないとわかりつつ、いつまでも・・・と願ってしまいます。

  2. 世界一可愛いワンコ♡

    愛犬家共通のワードですよね♡

    バブーちゃんと
    オペ予定のえりさんへ
    今夜もパワー送信!!

    • 世界中の愛犬家共通のワードです。
      いよいよ来週、口腔外科の手術です。
      でんてぃすとさんのコメントが決断する力になりました。
      その分野では日本一のドクターが札幌にいることに感謝。
      殴られたみたいになるという顔の腫れが怖すぎますが頑張ります。

      • そう言って頂けて、ありがとうございます♡

        痛みや腫れは千差満別で、
        私がオペした時も、えっ?こんな痛くなかったの?
        と思う方や、痛みが予想以上に出る方等様々です。

        まずは、体調を整えてリラックスしていってらしてくださいね‪*ˊᵕˋ*
        (それが、難しいんですよね笑)

        • 痛みや腫れは、その人次第なんですね・・・。
          先生も、なかには「まったく腫れない人もいるんだよね」と。
          酷い腫れが出る人は、どのくらいの割合か、と聞いても「わからない」と。
          私はなんとなく、人一倍腫れそうな気がしています。
          頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました