バブーがペロペロ舐めてくれた

1泊2日の出張を終えて帰宅して、バブーの鼻先に私の手を近づけると、寝たきりのバブーがペロペロ舐めてくれました。

私が喜んでいると、夫のポールが「食べ物かどうか確かめただけじゃないかな!?」。

そうかもしれないけど、それでも嬉しい。

ポール情報によると、私がいない間もシーザーやちゅーるをサメのようにガツガツ食べていたのだとか。

今もスヤスヤ眠る寝息が聞こえてきます。

バブーの寝息から伝わってくるのは、痛みも苦しみもない穏やかで安定したリズム。

ずっと聞き続けていたい最高のBGMです。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. そうじゃなくて、いつもなでてくれる大好きなeri-ponさんの優しい指だって気づいたんだと思います。
    でも、ポールさんに言わせると、バブーちゃんはeri-ponさんのことを保護すべき対象と思っているんですよね!?
    もし、そうなら「私は大丈夫。それよりあなたちゃんとご飯食べて寝ている?心配だわ」って親心で励ましているのかも。
    バブーちゃん、本当に可愛すぎます….

    • 嗅覚は残っていると思うので、そうであって欲しいと思います。
      シーザーやちゅーるを食べさせている時も、ポールは自分があげている時とは違うと言います。
      バブーが私には優しい、と。
      きっと守ってくれているつもりなのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました