外の空気

今朝、いつもより少し遅く起きると、ちょうど夫のポールがバブーを抱っこして外の空気を吸わせているところでした。

寝たきりのバブーには刺激も大事ですからね。

大切なことです。

バブーが元気だった頃、特に雨の日はお散歩を面倒くさく思ったことが何度もありましたが、今はそのことを後悔しています。

愛犬とお散歩できるって、すごく幸せなことなんですよね。

首からカメラをぶら下げて毎日毎日公園に通って、「バブー、可愛いね~、いい子だね~」ってコミュニケーションを取りながら、飽きもせず何枚も写真を撮って。

今思えば、すごく幸せな大好きな時間だったな~って思います。

愛犬とお散歩している飼い主さんの姿を見ると、とても羨ましいです。

バブーとまたあんな風にお散歩できたらな、って。

飼い主さんの中には愛犬そっちのけでスマホを凝視し続けている人もいますが、本当にもったいない。

他人様の愛犬散歩がまぶし過ぎる今日この頃。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 日常の繰り返しで、ありがたみは薄れますよね。
    うちは、雨や真冬はお犬様の方が出たがらず(笑)
    そこは助かりましたが、あの何でもない繰り返しが幸せのかたまりだったんですよね。
    バブーちゃん、外気浴を堪能しているように見えます。

    • バブーは雨でも雪でも楽しくお散歩していましたので、時々お休みしたいな~と思っていたことが、今となっては後悔です。
      泥んこになって遊んだり、雪球だらけになって走り回ったり・・・。
      本当に楽しかったなって今は思います。
      外気浴、キョロキョロしながら楽しんでいました。

タイトルとURLをコピーしました