ウェスティ・カレンダー、バブーはどれだ!?クイズ

もう9月も終わり。

コロナが始まってからというもの、時間軸に狂いが生じて、何かを思い出そうとした時にそれが1年前のことだったのか2年前のことだったのか、ちゃんとカレンダーを確認しないと、もはや時間の経過がわからないという・・・、そんな状況です。

なので、今年もあっという間に来年のカレンダーを準備する季節になりました。

グラフィック・デザイナーの利絵さんが作ってくれるウェスティ・カレンダー(←こちらのネットショップで販売中)。

来年版にもエントリーさせていただきました。

ウェスティの飼い主さんたちが撮った写真で構成されているカレンダーで、毎月違うウェスティちゃんが登場。

この12ヵ月のラインナップの中で、さて、バブーは何月でしょう?

ちなみに今年のバブーは9月のコチラ↓です。

分かった方は、違いのわかりにくいウェスティの中でも微妙な違いでバブーを見分けられるという抜きんでた特殊能力をお持ちの方。

飼い主の私からの、表彰モノです!!

写真を提出した私は間違えませんが、夫のポールは間違えそうな気がします。

答えは明日のブログで!

投票、お待ちしています。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 

 

コメント

  1. 抜きんでた特殊能力がない事が立証されそうで怖いですが(笑)
    1月と12月と迷って、1月にします!
    掠りもしなかったらさみしい限りですが。
    まぁ、ウエスティは難しいということで(笑)

    • 1月ですか!?
      確かにバブーっぽいですね。
      ウェスティは難しいです。
      みんな同じでみんな可愛い♪

  2. こんにちは!はじめましてかもしれないですがずっと見ています
    1月か12月?でももしかして4月か6月?
    見れば見る程分からなくなるので12月でお願いします
    時々お散歩してるウェスティを見るとピンとしたシッポに
    バブーちゃんのシッポ♡ご機嫌なのねって思うようになりました

    • バブーのブログ見ていただいてありがとうございます。
      なるほど、12月、そう来ましたか。
      12月はバブーのお友達ですが、確かにとても似ていますね。
      ウェスティのシッポはご機嫌レーダー。ぷりっと上がっている時はご機嫌です。

  3. 4月と12月で悩んでます。。。
    あっ!2月は仲良しのあの子だ^^
    毎年楽しみにしてるカレンダーです

    • 私もウェスティカレンダー、毎年楽しみにしています。
      飼い主にしかわからない微妙な違い。
      正解は4月です!!

タイトルとURLをコピーしました