ちゅ~るごはんとスープ

16歳のシニア犬で8月中旬から歩けなくなり、一時は生死を彷徨いながらも生き延びて、今は寝たきりの愛犬バブーですが、同じ犬種ウェスティ絵柄のシーザーのジュレタイプと、いなばの「ちゅ~るごはん」が大好物。

今日も食欲旺盛でガッツリ食べてくれました。

食べてくれると安心します。

飼い主の私も歯の移植手術を受けたばかりなので、バブーと同じ咀嚼のいらない流動食が主食。

流動食ナンバーワンはコチラ↑

結婚式の引き出物で頂いた北海道ファームの野菜スープセット(←ココをクリック)が大活躍&感激!!

パッケージが可愛いだけじゃなくて、北海道産のかぼちゃ、玉ねぎ、男爵いも、スイートコーン、アスパラガスのラインナップで、どれもこれもめちゃくちゃ美味しくて満腹中枢がすぐに満たされます。

超おすすめ!

北海道ファームの野菜スープセットのおかげで、スープの美味しさに目覚めました。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 北海道ファームの野菜スープを楽天経由で送料払うのは釈然としませんが(笑)
    とても美味しそうですね。
    アスパラなんて自分では作れませんし。
    私は”ポッカのじっくりコトコトこんがりパン濃厚クラムチャウダー”がマイブーム。
    こんがりパンをとろ~りパンにしてから食べます♪
    バブーちゃんのご飯も彩り豊かで良いですね。
    栄養食(笑)のアイスクリームと共にしっかり吸収してもらいたいものです。
    ところで、バブーちゃん、歯磨きはしていますか?カリカリより歯垢がつきやすいので要チェックです。歯磨きシートでの拭き取りだけでも違うと思います。
    今でもお子さま用歯ブラシ、ちょくちょく買っています。
    アンパンマンとかドラえもんとか(笑)

    • ポッカのスープも美味しいですよね。
      パンをスープにひたして食べるの、しばらく忘れていましたが、今こそ、それだ!と思い出しました。
      バブー、歯磨きしてませんでした。
      もう食べてもらうだけで必死です。
      でも、だんだん食べられるようになってきたので、歯磨きもしてあげなくちゃ!ですね。

タイトルとURLをコピーしました