やっぱりラーメン

移植した奥歯が気になるのでランチは麺類一択。

昨日は麻布茶房の「レモン・ラーメン」。

あっさり、さっぱり、上品なお味でおいしー。

で、今日は味の時計台ラーメン。みそ味。

こちらは真逆でこってり、ギトギトだけど、おいしー。

半チャーハンとぎょうざもつけちゃいました。

やっぱりラーメンはソウルフード。

海外旅行から帰ってくると、真っ先に食べたくなるのがラーメンとお寿司で、はじめて海外旅行をしたころから同じで、何年経っても変わりませんね。

バブーも食欲、ばっちりです。

最新のモグモグ動画を是非↓。

勢いがあり過ぎて、バブーの前脚がリズミカルにポールをバンバン叩いているのが可愛いです。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. 夜中に味の時計台のこってりラーメンを見てしまい、後悔しています(笑)
    あ~気になる。
    さんぱちのピリ辛ラーメンも好きです♪
    バブーちゃん、なかなかの勢いをキープしていますね。
    あの勢いで飲み込めるのは力強いですよね。
    褥瘡はどうですか?
    浅くなってきていますか?
    感染症だけは用心です。

    • さんぱちのピリ辛!私も大好きです。
      辛みそラーメンとか好き過ぎて、食べた後は喉が渇いて大変ですが、それでもやっぱり食べちゃうんですよね。
      バブーの褥瘡、良くなりました。
      足の方はすっかり治って、今はどこにあったかもわからないほどに。
      感染症に注意します。

  2. 麻布茶房の塩ラーメン、美味しいですよね。
    豚肉とレタスにレモンの風味が効いていて後味もさっぱり。大好きです。
    一時、メニューから消えていましたがまた復活しましたね。
    さすがに豚骨や一面豚脂がギラギラしたラーメンはもう受け付けないのでさっぱり塩味のラーメンを楽しんでいます。
    でもバブーちゃんは今日も元気に食いついてますね。
    気持ちいい食べっぷりに癒やされます。

    • いちご大福さんもご存知でしたか!
      麻布茶房の塩ラーメン、美味しいですよね。
      自宅でも真似してみようと思いましたが、やっぱり何かが違う。
      さっぱり系が食べたい時は、麻布茶房に決めています。
      バブーの食べっぷり、食べるのを見ているだけで嬉しくなります。

  3. ススキのの味の時計台は飲み会のシメで何十回も食べましたね。でも半チャーハンと餃子は多いのでは?(笑)

    • おっしゃる通り。
      しっかり食べてから、「またやっちゃった・・・」、食べ過ぎたと後悔しました。

タイトルとURLをコピーしました