寝顔とアーユルタイム

今も昔もバブーの寝顔は癒しの素。

今は毎晩リビングで、バブーの隣にマットを敷いて添い寝しています。

私の寝床は快適とはいえませんが、スヤスヤ気持ちよさそうに眠るバブーの寝息を聞いていると、よく眠れる気がします。

そして、最近、発見したバスオイル!

バスクリンのアーユルタイム!

セブンイレブンで見つけて2袋だけ購入してみたところ大成功。

ラベンダーとイランイランの癒される香りにうっとり。

この入浴剤を使ったお風呂に入った後で、バブーの寝顔を見ながら眠る瞬間が至福のとき。

パッケージにある「わたしを解放するひととき」。

まさにそんな感じです。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. アーユルベーダは深すぎて意味がわかりませんが(笑)、アーユルタイムなら
    何とかなりそうです(笑)
    アロマのちからは確かに効果ありそうです。
    好きな香りに包まれると、心が落ち着きます。
    その波がバブーちゃんにも伝わって、お互いにリラックス出来ると理想的ですね。
    (文字にするとあやしいですが)
    のんびりムードを共有出来ると良いですね♪という事です。

    • 文字にしてもまったく怪しくないですよ~。
      チョビマロ母さんのおっしゃること、よくわかります。
      バブーの目は多少は見えているようですが、耳はほとんど聞こえていないようです。
      でも、嗅覚だけは、多分衰えていません。
      なので、小さい頃からずっと一緒にいる私の匂いとか、お風呂上りのアロマとか、心地のいい匂いと波動を一緒に感じてもらえると嬉しいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました