2023年、スタート。

あけましておめでとうございます。

2023年がはじまりましたね。

年末年始は札幌市内の実家で、母の美味しい手料理をたくさん食べて過ごしました。

元日に妹一家も合流して、2010年のお正月に急死した父が眠る納骨堂にお参り。

妹一家の愛犬、コロンちゃん(2歳)も来てくれました。

パパの運転中も、隣にちょこんと座ってお利口さん。

ふわふわで、ちょこまか歩く姿に癒されまくりました。

父が溺愛していた初孫の甥っ子(高1)、父が亡くなった後に誕生した姪っ子(小5)も集合して、賑やかで楽しい新年のスタート!

2023年も家族みんなが元気で無事に過ごせますように。

世界が平和でありますように。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. 〈上を向いて歩こう〉という曲、今年は《タイトル》にかなり共感しています。

    • 大人になってから、良さがわかる「名曲」ってありますよね。
      タイトルも歌詞も。

  2. 今年もよろしくお願いします。コロンちゃんのフード付きのコート、かわいい通り越して「カッコイイ」ですね!探偵みたいな帽子も被ってほしい(笑)世界情勢も国内の政治も不安でいっぱいですが、個人的には小さな喜びを積み重ねて楽しい一年にしたいです。年末に函館メンバーと東京で飲んで、今年夏頃に「函館思い出ぽろぽろツアー」やろう!と計画しています。

    • 年末に函館メンバーと東京で飲んだのですねー、羨ましい。
      いずみさんからLINEメッセージもらって、いいなー、と思っていました。
      今年夏ごろ「函館思い出ぽろぽろツアー」是非計画しましょう。
      今年の目標は、「会いたい人に会う!」。

タイトルとURLをコピーしました