息抜き

最近、休日はず~っと家で調べモノをしていることが多いです。

仕事といえば仕事だけど、仕事じゃないといえば仕事じゃない。

平日の勤務時間にはなかなかできない調べモノを自宅でリラックスしながらゆっくりしているのですが、その目的はアイデア出し。

どんな仕事でもアイデアって本当に大切ですよね。

いいアイデアが全然出てこなくて行き詰ると、パソコンにたくさん詰まっているバブーの写真に逃避。

本当にかわいかったですね。

わがままで手に負えない時もたくさんありましたけど。

数年前にYouTubeにお散歩動画↓を出していたこともあったんですよね。

こうして見ているうちに息抜き時間がどんどん長くなり、結局アイデアが出てこないどころか、バブーの思い出と涙ばかりが出てきて「あ~、ダメだこりゃ・・・」。

そんな感じです。

さ~、仕事モードに戻らねば。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. 雪遊びをするバブーちゃんが可愛い!!
    プリプリのお尻とピンと伸びた尻尾が「楽しい!うれしい!」って全身で喜びを表していますね。
    本当に自分の感情に素直で正直。
    だから癒やされるんですね。
    もう会えないバブーちゃんですが、こうして動画や写真をアップしてくださるおかげで可愛い姿に胸キュンになります。

    • バブーは雪が好きだったので、雪の中を転げまわる姿が本当に可愛くて、毎日癒されていました。
      シッポがぷりっぷりで、きっと楽しかったんでしょうね~。
      今は亡きバブーの姿を一緒に観ていただいて、こうして嬉しいコメントまでいただいて。
      いつもありがとうございます♪

  2. わぁ♡
    バブーちゃん雪だらけ可愛いです〜!
    頭振って胴振って
    やっぱり最後におしっぽプルルンですね♪
    はぁー可愛い(o^^o)
    晩に主人に見せます‼︎
    なんだか朝から目がウルウル
    花粉症のせいかなぁ〜
    また可愛いお姿見せてくださいね♡

    • 嬉しいコメントありがとうございます。
      バブーがいなくなってからも、毎日写真を見て癒されているのですが、
      動画はもっと癒されますね。
      写真を撮るのが好きで動画はほとんど撮っていなかったことを後悔。
      バブーにはこれからも昔の写真で登場してもらいますので楽しみにしていてくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました