夫の誕生日

今日は夫の誕生日。

57歳になりました。

早いものでもうかれこれ20回以上、誕生日をお祝いしてるんですよね。

今となっては、誕生日といっても「おめでとう!」以外は特に何も・・・という感じですが、今日のランチは珍しく私が担当して「ぎょうざ」を作りました。

年末年始に実家の母にポールが、私が作る数少ないレパートリーの中では「ぎょうざ」が好きって言っていたので。

見た目がイマイチなので写真はありませんが、母のレシピで作る私の「ぎょうざ」はなかなか美味しいんですよ。

さすがに髪は真っ白になりましたが、今も昔も優しくてカッコいい「奇跡の夫」です。

誕生日ということで、おノロケ、ご容赦。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. ー今も昔も優しくてカッコいい「奇跡の夫」ー
    いつまでもそう言い切れる人生、素敵ですね。
    そして、そう言ってもらえる存在であり続ける。
    良い人生です。
    happy birthday 🎂

    • ありがとうございます。
      結婚当初はいろいろ揉め事もありましたが、今はそれもなく・・・。
      20年の歳月ゆえですね。

  2. ポール誕生日おめでとう🎂白髪になっても短髪は変わらないですね。良い年を重ねてきた優しい笑顔、素敵です。ポールと自分は2歳しか離れていないという新事実!同世代でしたね。

    • 相変わらず定期的にバリカンでセルフカットしています。
      1966年生まれですから、同世代!

  3. 本当に素敵な笑顔。
    国籍も育った環境も違って摩擦やすれ違いも沢山あったと思いますが、すべて昇華して「奇跡の夫」って自慢できる関係性が素晴らしい!
    いつも夫に文句を言っている身としては爪の垢を少し分けてもらいたいです。

    • 私のために我慢してくれていることが多いことがわかっているので感謝の気持ちしかないです。
      若い頃はよくケンカもしましたが、20年の時を経て今はお互い労りあってます。

タイトルとURLをコピーしました