最後にナンパされたのは!?

気が付けば、50歳をとうに過ぎ・・・。

気が付けば、この1年、パンツばかりでスカートを一度も履いてない・・・。

女性であることすら忘れ気味。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな私が昨夜一緒に食事をした女子友も、もうすぐ50歳。

なのですが、その女子友が地下鉄駅で私と別れる直前にすれ違った20代後半か30代前半と思しき超イケメンに、その後、駅構内で「結婚してるの?」と聞かれ、しつこくナンパされていたらしいのです。

これって、凄くないですか!?

私が最後にナンパされたのは、忘れもしない46歳の冬(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京出張で、クリスマス・ウィークの夜に当時22歳で入社したばかりの可愛い新人ちゃんと一緒にカートを引きながら宿泊先のホテルを探して銀座を歩いていた時、後ろから来た若いお兄さんたちに「赤ですか?青ですか?」って付きまとわれたのです。

この意味、わかります!?

「どちらの航空会社にお勤めですか?JALですか?ANAですか?」って意味で、旅行用のカートをゴロゴロ引いていたので、キャビンアテンダントさんだと思われたってことですよ(嬉!!)。

そんなプチ自慢、どうでもいい話ですが、私がその時思ったのは、「20代女子と一緒に行動すると、こういことがあるんだ~」という新鮮な驚き。

今回は違います。

アラフィフになってもナンパされる彼女の魅力、オーラを研究して、見習いたい所存。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

コメント

  1. CAに間違われるって、えり子さんあるあるですね。後輩連れて、姿勢良く、まとめた髪型、容易に想像できますね。赤、青って知らないけど、そのナンパの仕方はどうかなぁ。
    しかし、お友達もきっと颯爽としていたのでしょうね。僕も、先日丸の内に行った時、コート姿にスカート、ハイヒールの女性とすれ違いましたが、素敵でしたね。

    • CAに間違われたのは夜だったから。
      当時はまだ40代でしたしね。
      お友達はいつもスカートにハイヒールで素敵なんですよ。

タイトルとURLをコピーしました