オットが体調不良

愛犬を亡くして次のわんこを欲しがるオットに、私が「もう犬は飼いません!」って宣言したショックで・・・、というわけではないと思いますが、オットが昨日から体調不良です。

物凄い寒気がして体が震え、寝ている間にかなり寝汗をかいたそうで、あさイチでシーツを洗濯していました。

食欲もないそうで、栄養をとるために仕方なくウィダー・イン・ゼリーをチューチュー。

出張中の関西・関東方面は外国人観光客も日本人も、マスクをしていない人が札幌よりも圧倒的に多くて、私自身もマスクなしで行動していたので、もしかしてコロナ!?

でも、私自身は症状もなく元気なので、???

私と違って、オットはココロがとっても繊細なタイプなので、やっぱり「わんこ問題」なのかも?!と思ったり。

体調不良が続くようなら、次の子のこと、真剣に考えなければならないかも。

非常に難しい問題です。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

コメント

  1. ポールは本当に繊細な人ですよね。愛犬が心の支えになっていたのかも。体調不良が心配ですね。
    僕も先週から体調不良で食欲がありません。少し回復しましたが、咳が止まらなくて困ってます。暑かったり、寒かったりで、体温コントロールが出来なくなってきました。

    • ATSUSHIさんは、ポールの繊細さ、わかっていただけますよね。
      明らかに元気がなくて、よっぽど寂しかったんだな、と思いました。
      お互い体調のコントロールが難しくなるお年頃。無理せず穏やかに過ごしましょう、ですね。

タイトルとURLをコピーしました