未分類 札幌の区役所、残念。
先日、母の転居手続きをするために区役所に行ってきました。手続きをした窓口は5ヵ所。住民票、マイナンバー、年金、保険、介護サービス。申請書に旧住所、新住所、氏名を書いて、それぞれの窓口でそれぞれの手続き。これだけ世の中でデジタルトランスフォー...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類