几帳面

週末は母の転居先の受け入れ準備。

タイルカーペット貼りの作業が続いています。

DIYが得意なオットはとても几帳面で完璧主義。

私もカーペット貼りを手伝ったものの、隙間があったり、真っすぐ切れていなかったりで「ダメ出し」頻発されました。

オットがやり直して、ヒーター周り↓は完璧。

コーナーも業者さんですか?ってくらいのぴったり仕上げ。

3室完成させて、まだ気に入らない部分があるそうで、作業はこの先数日間続くそうです。

「ママのために完璧に仕上げなきゃ」、って。

ありがたいオットです。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

コメント

  1. 本当に施工業者みたいにきれいな仕上がりですね。
    几帳面な性格に加えて「愛するママのため」という動機付けが作業のモチベーションになっているんでしょうね。
    愛情深くて素敵な旦那様。羨ましい限りです。

    • もともとDIYが大好きというのもありますが、びっくりするくらい几帳面なんです。
      なので、ワタシが勝手にカットして埋めたピースは撤去されていました。
      ここには家具を置くから適当でいいよね、、、が通用しないのです。

タイトルとURLをコピーしました