やり直し

実家の母の転居先賃貸マンションのタイルカーペット貼り。

オットのポールが大活躍で、作業終了!と思っていたのですが、断熱材の上に敷くとタイルカーペットが動いて、ずれてしまうことが発覚。

そのため、カーペットが動かないように、一からやり直し。

ただひたすら黙々と、完璧を目指して取り組んでいます。

必要な資材を仕入れまして。

オットはとにかく完璧主義なので、引っ越し前までに作業が終わるかどうか。

タイムリミットはもうすぐなので、毎日通って頑張ってくれています。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました