緑のお風呂

人気ブログランキングに参加中♪

緑のお風呂。

・・・といってもバスクリンではなく、本当の緑。

バブーにとっては、朝のひんやりとした緑が大変心地良いようで、毎朝、草の中にどっぷり浸かります。

浸かった後は、起き上がってブルブルっ!

そしてニッコリ、天使の笑顔。

可愛いです。

犬を飼ったことがある方ならわかると思いますが、この緑のお風呂にはもしかしたらよくないものが隠れていることもあり、衛生上、不安な面もあるけれど、バブーが楽しいなら、ま、いいや。

昔は割とキレイ好きで潔癖な方だったのに、私も変わったな~。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

インスタグラムコチラから。

コメント

  1. うちの子たちもグリーン、大好きですー。
    それに何より・・・ウェスにはグリーンがよく似合う!
    だから緑がある間はなるべくそういうところに連れて行ってあげます。
    牧場とか、うちは山なのでそこらの草原とか・・・
    でもね、確かにこの緑の中にはよろしくないものが・・・
    鹿や野ウサギ、はたまた牛やヤギのウンチとか・・・
    いくらグリーンが好きでも、そんなところでゴロスリはやっぱり許しませ~ん。(笑)

  2. >にこさん
    牧場、山、草原・・・。
    周囲にそんな環境があるなんて、本当にうらやましいです。
    わんこにとっては、夢の環境ですよね。
    だがしかし、自然には自然の良さもあり、悪いところも。
    動物さんたちの落し物が・・・。
    あの独特のにおい・・・、あちゃー、となる前に発見しようとグリーンを覗き込む毎日です。

タイトルとURLをコピーしました