思えば遠くへ来たもんだ


←人気ブログランキングに参加中♪

このブログを始めたのが、2005年の10月1日。

あれから3年以上が過ぎた。

思えば遠くへ来たもんだ・・・。

ブログを始めた頃は、バブーもいなくて、ポールとも結婚したばかり。

あっという間の3年間だったけど、3年といえば、中学や高校に入学してから卒業するまでの期間。

われながらよく続いたもんだ・・・。

いまや、完全に毎日の日課。

歯を磨いたり、お風呂に入ったりするのと同じように、「バブーのお散歩」とこの「ブログ」が欠かせない日課のひとつ。

バブーと遊んだり、写真を撮るのが何よりのお楽しみ。

白くて小さな天使にもう夢中。

だから、ブログ4年目を迎えた今、一大決心。

ブログランキングをついに本丸『犬』カテゴリーにお引越し。

賑やかな『犬』カテゴリーの様子を指を咥えて見守りながら、「国際結婚」→「北海道」カテゴリーをさまよい続けたこのブログ。

でも、「どう見ても『犬』じゃん」、って、常に居心地の悪さも感じ続けていたこのブログ。

4年目にして、ついにわんこの飼い主憧れの『聖地』へお引越し。

それにしても、『聖地』=『犬』カテゴリー、すごすぎ。

登録数はおそらくブログランキング内、最多。

一から出直し。

バブー、今日から心機一転、頑張るぞっ!

バブーの可愛さは、他のわんこたちに絶対負けてないっ!(バブーは褒めて育つタイプ)

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. 応援してま~~す。私もこちらのブログを拝見するのが日課となっていますので、これからもず~~っと頑張ってください。。{いぬ}

  2. >レオンのままさん
    応援ありがとうございます。
    日課にしてもらっているなんて、とっても光栄なことです。
    これからも、ず~っ頑張りますのでよろしくお願いします!

  3. 北海道は、紅葉も終わりそうですね~
    こちらは、まだ蚊がいるし、日中は半袖ですっ(汗汗
    もうそろそろ、寒くなってもヨかろうもん=3
    >4年目にして、ついにわんこの飼い主憧れの『聖地』へお引越し
    >バブー、今日から心機一転、頑張るぞっ!
    おおーう!頑張ってください♪
    専属モデル・バブーと、eri-ponさんの文章センスがあれば
    『鬼に金棒』です♪
    >「国際結婚」→「北海道」、『聖地』=『犬』カテゴリー
    そうか、、、
    ジュリーさんの「バブー」でおジャマした私って、
    すごくラッキー♪だったんですね~ <異色とも言う
    >「マクベス巡査」の飼い犬『ジョック』。
    >物語の途中で、交通事故で亡くなってしまうのです。
    >だから、今はもう悲しすぎて見ることができません。
    なんですとぉぉぉ~~~ (℃ <かなりショッキングぅ~
    主演の俳優さんがわんコ苦手だから???<大人の事情とか;
    このドラマって、
    90年代の中半くらいに英国で放送されたんだそうですね。
    それにしては古くね?<生活スタイルや画質もろもろ
    とつい思ってしまう、とっても生活に便利な家電大国の住人です (^m^

  4. >かぁりーさん
    こちらは、紅葉もそろそろ終りですねー。
    あっという間に落ち葉になって、見上げると木の間から空が見えるようになってきました。
    そちらは、日中半そで?!信じられません。。。
    ジュリーさんの「バブー」がきっかけとなった方は、多分、かぁりーさんだけだと思いますが、その分、何かとっても深~いご縁を感じます。
    私も、「ジュリー・レスコー」が大好きで、よくその話をしようとするのですが、誰も知らなくて。
    「マクベス巡査」確かに、全体に漂う雰囲気が暗くて古いですよね。
    いつもポールに言っていますが、アメリカドラマとイギリスドラマは、言葉を聞かなくても画面から伝わる雰囲気ですぐに分かります。
    美男美女が少なく、グレーの空なのがイギリスもの。
    美男美女ばかりで、青い空なのがアメリカもの。
    この分析単純すぎますか?

タイトルとURLをコピーしました