3歩下がって、三つ指ついて


←人気ブログランキングに参加中♪

今日は、先日予約していたバブーの洋服を受け取りに、いつもお世話になっているご近所の『M&S』さんへ。

冬物セールのほかに、可愛い春の新作がたくさんあって、いろいろ試着させていただいて・・・。

自分の洋服の試着より、断然楽しいバブーの洋服選び。

「可愛いっ!可愛いっ!」って私があんまり騒ぐものだから、バブーも興奮しまくりで、写真がブレブレ。

特にこのテニス・ウェアみたいな白の赤いトリミングのフリル・ニットが、よく似合ってたな・・・。

サイズがちょっと小さかったので、買えなかったけど、欲しかったー。

早速、新しいピンクのニットを着て、公園に行くと、

来たーーーーっ!

目ざとい男の子。

ケアーンテリアのマイキー。

いつもは元気いっぱい、男の子みたいなバブーだけど、本物の男の子で、しかも同族テリアでカッコいいマイキーの前だと、なんとなくしおらしくなって、とっても控えめ。

3歩下がって、三つ指ついて。

大好きなおやつをもらうときも、

マイキーが先、バブーは後。

ちゃ~んと分かってる。

バブーは意外と尽くすタイプ?!

この2匹、案外いいカップルになれるかも。

マイキーが帰っちゃったあとは、いつものバブーに戻って、お転婆三昧。

どんなに可愛い洋服を着て女の子らしくしてみても、所詮、バブーはバブー。

結局、最後は、いつもズタボロ・・・。

これじゃ~、マイキーにも逃げられちゃうな。

帰宅後、いつもの場所でスヤスヤ眠るバブー。

何やら気持ち良さそうに、口をむにゃむにゃ、むにゃむにゃ、何かしゃべってるみたい。

マイキーの夢でも見てるのかな。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. バブーちゃん、可愛すぎ{ラブラブ}
    モデル犬のようですね{キラリ}
    マイキーくんともいい感じで
    2人並んだ後姿が何とも言えないですね!
    公園でまた会えるといいね{いぬ}

  2. >ちとりんさん
    ブラック&ホワイトで動く2匹はめちゃくちゃ可愛くて、かなり癒されました。
    テリア好きにはたまらない2ショット。
    土日しか会えるチャンスはないのですが、マイキー探して公園通いが続きそうです。

タイトルとURLをコピーしました