シャンプー日和


←人気ブログランキングに参加中♪

週末、心ゆくまでたっぷり遊んだバブー。

たくさん走って、たくさん転がって、

もちろん、枯れ草だらけになって汚れもたっぷり。

そんな楽しいお散歩の帰り道、純白のビション・「すみれ」ちゃんに遭遇!

「うわ~、真っ白~&ふわふわ~」。

前回、シャンプーしたのは2週間前。

さっきも、いつも会うお散歩わんこの飼い主さんに、「バブーちゃん、ちょっと黒くなったんじゃない?!」って言われたばかり。

今日こそ、シャンプー。

たっぷり遊んでバブーもご機嫌だし、今日は最高のシャンプー日和。

シャンプー&ブラッシングで、グレーだったバブーが、

きらりん

シャンプー後のバブーは、ふわふわでいい香りがして、やわらかくて、あったかくて、太陽で干したあとのふかふかの布団みたいに気持ちいい。

そんなバブーに頬ずりしているときが至福のひととき。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. わぁ~真っ白♪
    ますます美人さんになりましたね。

  2. きゃあ、すみれちゃん、本当に真っ白ですね。
    クレアもずいぶんシャンプーしていません。トリミングに行かせたいのですが、体のこり(はり)が強いようなので、病院でマッサージをしてもらいながらのトリミングを考えています。
    バブーちゃんも真っ白さんになりましたね。ビションなどは、乾かしながらくしを入れなければ毛玉がすぐできてしまうのですが、ウエスティちゃんたちは毛玉はどうなのですか?
    インフルエンザの影響、とうとう間近にせまり、娘の修学旅行は別の日に延期。これからピークに向かうわけですが、なんとか皆無事に旅行に行けることを願うばかりです。
    私は、昔好きだったボビー・コールドウエルのコンサートチケットをゲットでき、その日を楽しみに頑張る日々です。
    選挙も終わり、新しい時代が始まろうとしていますが、期待しすぎてもだめですよね。焦らす、ほどほどに、良い時代の始まりになることを願うばかりです。

  3. すみれちゃん、”わたあめ”みたいですぅ~♪(≧∇≦)
    シャンプー仕立てのわんコって、ホント気持ちがイイッ!
    私もよく、「や~ん、フわフわ・サラサラだね~」って言いながら、
    わんコがうんざりするくらい、まとわり付いてますw
    >もふもふ犬オリオンは、「ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ」
    eri-ponさん、わざわざありがとうございます!!!
    何気なく、文字でつぶやいてしまったのですが、
    ご返事をいただき感謝ですッ(^_^)

タイトルとURLをコピーしました