元気の源。

←人気ブログランキングに参加中♪

あじさいがキレイな季節になってきました。

いよいよ夏本番。

3連休の最終日だし、平日一緒にいてあげられない分、今日はたっぷり遊ぼうね、って出掛けた公園。

早速、歓喜のダンスが始まったけど、今日はどんなに汚れても大丈夫。

慌しい朝と違って、時間はた~っぷり。

いつもはバブーがゴロゴロし始めると、「お願いだからやめて~!」って私の叫び声が聞こえてくるはずなのに、今日は聞こえてこないせいで、拍子抜け。

突然、くるりと起き上がって、

「えっ、本当にゴロゴロしてていいの?!マジで?!」。

いいよ、いいよー。

いっぱい遊ぼー。

「わぁ~い、楽しい~っ♪」。

この笑顔が、1週間の元気の源。

大親友の結婚式で始まったこの3連休は、どこもかしこも笑顔がいっぱいで、エネルギーをフル・チャージ。

さぁ、明日からまた仕事、仕事っ♪

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんにちは、はじめまして。
    私は神奈川で2頭(シーズー♂マルチーズmix♀)と暮らしています。
    可愛いバブーちゃんのブログを、昨晩知りました。
    実は今この時間、まさにシーズーのマフィンの方が
    腫瘤切除の手術の真っ最中なのです。
    バブーちゃんが発症した年齢と同じく、
    まだ2歳2ヶ月。
    お医者様の見解ではどうやら悪い腫瘤の様で・・・
    目の前が真っ暗になりました。
    しかも顔を含め、5箇所です。
    今日の切除手術も物凄く不安ですが、一週間後の病理検査が怖くて怖くて・・・。
    昨晩は眠れなくて携帯で「腫瘤切除」と検索していてバブーちゃんを知りました。
    最初に読んだのは手術の日の話だったのでドキドキしながら読み進め・・・
    今現在、バブーちゃんが元気で本当に良かった。嬉しくて涙が出ました。
    希望が持てました。
    どうかマフィンもバブーちゃんの様に悪い腫瘤を取りきれる事が出来ます様に。
    そしてバブーちゃんもマフィンも、これからまだまだ楽しい毎日が過ごせます様に。
    突然のお邪魔、失礼しました。
    また可愛いバブーちゃんに会いに来ます。
    携帯からなので改行がおかしかったらごめんなさい。

タイトルとURLをコピーしました