事件です!

←人気ブログランキングに参加中♪

今日は、先日起きたばっかりの、可愛いバブーの、可愛くない話を。

「ちょっとー、恥ずかしいから止めてよー」。

土曜日の朝、ゆっくり起きてリビングでコーヒーを飲みながらくつろいでいると、いつもより早い時間に起きてきたポールが私に、

「ねぇ、昨日の夜、ベッドでお菓子食べた?」。

いくらお菓子大好きの私でも、さすがにベッドでお菓子を食べるようなことはないので、普通に「食べてないよ、どうして?」と聞くと、ポールが神妙な顔で、「ちょっと来て、ベッドに何か変なものがあるんだ」。

急いでベッドを見に行くと、そこにあったのは、なんと、バブーの、乾いて粉々になったうん○。

匂いで判明。

ミニトマト1個、いや2個分くらいの量で、私が寝ていた側に粉が集中。

いやーーーっ!!

そういえば、珍しく真夜中にベッドルームにあるトイレシートでうん○をしたバブー。

すぐに気づいて、夜中に起きて処理したけれど、多分、その時、ひとかけらが、まだバブーのお尻の毛にぶら下がったままで、そのままバブーは私たちのベッドに入ってきて、川の字になって一緒にスヤスヤ。

そのうち、かけらがバブーのお尻からぽろりと落ちて、乾いて、干からびて、私の背中で押しつぶされて粉々に・・・という状況だったのでしょう。

そういえば、朝からなんとなく自分が臭いような気がしたけれど、まさかバブーのうん○にまみれて寝ていたとは。

「だから、本当にごめん、ってばー」。

「わざとじゃなくて、ハプニングなの。だから許して」、ってバブーも涙目。

小さい頃から、ずっとベッドで一緒に寝ているけれど、こんなことは初めて。

わんこを飼っていると、本当にびっくりするようなことが起きるもの。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. う○ちの小さいのがお尻に引っかかることありますよね。
    クレアも、なんかまだ気持ち悪いようなって顔をして、内股気味で歩くので、わかります。で、とってあげると誰かの髪の毛がビローンと出てきます。
    ワンコといるとおかしなことたくさんありますよね。
    だから、やめられないんですよね!
    笑えますもんね。

  2. 家の猫も、カラカラと音たてて転がして何かで遊んでいる、ねずみのおもちゃかと思いよく見て見ると
    乾いたう○ち、猫が自分のう○ち、転がして遊んでました。

タイトルとURLをコピーしました