宅飲みと初雪とペットロス

今宵は中学校時代からの親友・ミチコ宅で「宅飲み」。

居心地のいい、ぽかぽかのあったかいワンルームでまったり。

こういうのが今はいいねー。

宅飲み最高♪

そして、札幌・豊平区は今日が初雪!

お向かいさんの家の車の屋根が真っ白になっていました。

つい数日前は、この時期にしてはあったかいなと思っていましたが、

寒波、到来!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初雪が降ると、雪まみれになって遊んでいた愛犬バブーのことを思い出します。

バブーは雪が大好きだったから、毎年、初雪の日の朝はバブーをひょいっと抱っこして速攻で公園にお散歩に行っていました。

お星さまになってからもうすぐ1年。

あまりに存在が大きかったので、このペットロスは一生続きますね。

ふわふわのバブーにまた会いたいよ。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました