洋服のサブスク

趣味のひとつがYouTubeで見るパリコレ。

休日になるとワインを飲みながら延々と見てしまうのです。

オシャレな音楽と人間とは思えないほどの身体バランスのモデルさんたちが着こなすファッション。

非日常世界に現実逃避したくなるくらいファッションは好きなのですが、最近は洋服を選ぶ時間もなければ買いに行く時間もないということで、ついに洋服のサブスクを始めました。

その名も、「air Closet」

エアーのクローゼットですよ!

月額利用料を支払えば、スタイリストさんが本人に似合う洋服を厳選して、毎月数着届けてくれる洋服のレンタル・サービスです。

このビジネスモデルを考えた人、ネーミング考えた人、天才。

以前から利用している妹の薦めもあり、コレだね!

数年後に定年を迎える身としては、洋服はもうこれ以上買いたくないしクローゼットもパンパンなので所有したくないのが本音。

定年になったら仕事着はもはや必要ないですからね。

だけど好きなファッションはそれなりに楽しみたい。

そんなわがままに答えてくれるのがこの洋服のサブスク・ビジネス。

先月からはじめたばかりなので、利用した感想は追ってまた。

まずは楽しんでみたいと思っています。

 

読んで頂けたら↓

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました