ひな祭り


←人気ブログランキングに参加中♪

今日は、ひな祭り。

我が家のお姫様も元気いっぱい。

朝から青空が広がって、バブーじゃなくても思わずゴロゴロしたくなるくらいのいい天気。

バブーと一緒に走り回っていると、昨日が日曜日だったせいで、先週まではなかった雪だるまが、公園の広場に何体も。

そろそろ真っ白な『雪だるま』も見納めかもしれないと思って、記念撮影。

本当はバブーと一緒に写したかったところだけど、怖がって近づいてくれないので、仕方なく、単独撮影。

それにしても、最近の雪だるまってどうなの?!

かつて、雪だるまといえば、愛嬌のある可愛いものだったはずなのに、「不気味」に感じるのは私だけ?!

『雪だるま』っていうより、『埴輪』。。。

バブーが近寄らないのも納得。

これじゃ、ちょっと怖い。

そして、夜。

会社帰りにいつものパン屋さんで、可愛いひなまつりデニッシュと桜餅を買って帰宅。

邪道だけど、今日の夜ご飯はコレ。

写真撮影には付き合わされるけど、どうせもらえないと分かってるバブーの遠い目。

ひな祭り、ということで、ポールがお誕生日に生徒さんからいただいた『モエ』も登場。

飲も、飲も

だって、今日は女の子のお祭りだもん

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです!

コメント

  1. こんばんは♪
    eriponさん…雪だるま、斬新すぎます(笑)
    3枚目の子なんて、何かが体を貫通して、目が飛び出ているじゃないですかぁぁぁ(笑笑笑)
    たまらなくツボに入りました{パチパチ}
    かわいすぎて、男だったらぞっこんです{ラブラブ}
    とどめは団子がのったデニッシュときましたか!
    お好み焼きでご飯が食べれる関西系ですね…{キラリ}

タイトルとURLをコピーしました