『ピコ』ちゃん


←人気ブログランキングに参加中♪

今日はバブーの大先輩を紹介するね

週末だけお散歩の時に会える『ピコちゃん』。

白とグレーでキレイなピコちゃんは、なんと15歳。

ビーグルだから元は茶色と黒だったんだけど、今は白髪で真っ白なんだ。

バブーはもともとだけどね。

15歳なのに羨ましいくらい元気だけど、もう耳はほとんど聞こえてないらしいんだ。

でも目が子犬みたいにキレイで澄んでるからね、元々白いわんこ好きのママは、バブーのこと忘れて夢中でピコちゃんの写真ばっかり撮ってたよ。

きっと大切に大切に、愛情たっぷりに育ててもらってるからだよね。

それに、白いビーグルって、スヌーピーみたいで本当に可愛いね。

ピコちゃんが羨ましいよ。

ピコちゃんはいつもママ手作りの食事なんだって。

うちと大違いだよ。

だから、今朝はママに反抗してみたよ。

「バブーをもっと大切に扱ってよ!」ってね。

無駄だったけどね・・・

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. いつも楽しみにしてます{ラブラブ}
    ピコちゃん本当にかわいいですね{いぬ}
    おめめがクリックリ{ハート}
    今まで見たビーグルの中でダントツでした。
    長生きで元気なワンちゃんを見ると、何だかうれしくなりますね。
    もちろん、バブーもかわいすぎ{キラリ}

  2. >ななさん
    いつもありがとうございます♪
    ピコちゃん、可愛いでしょ~。
    老犬とは思えないほどピュアで可愛いでしょ~。
    バブーもいつまでも長生きして、ピコちゃんみたいに可愛いおばあちゃんになって欲しいな~、ってつくづく思います。

  3. 実家のビーグルにそっくり!!しかも、15歳と同じ年齢…
    ケビンは確か双子だったから…もしかして、兄弟ってことはないですよねぇ?!
    ケビンも若い頃は『美男子賞』をドッグショーで頂いた程のイケメン君だったんです!!
    奇跡は起こるかな?
    バブーちゃんはいつ見てもホント可愛いですね♪
    愛情たっぷり包まれてるのがわかります。

  4. ひゃ~~!!もう、そんなに褒められたら気絶しちゃいます(汗)
    ピコを出演させていただきありがとうございます^^
    バブーちたゃんママの腕がいいから、可愛く写ってるだけですよ!!
    1月で16歳になりますが、まだまだモリモリ食べるので大丈夫でしょう!!
    バブーちゃんも元気で長生きワンコとして頑張るんだよ!!
    ニコニコバブーちゃん、公園で会った時、キスしてね(笑)
    バブーちゃんママ、どうもありがとうございました♪

  5. >双子ママさん
    年齢が同じってことは、もしかしたら、もしかするかも?!ですね。
    ピコちゃんのブログ「ピコのほかほか日記」は、サイドバーにリンクしてありますので、そちらも是非見てみてください。
    もしかしたらルーツが見つかるかも。
    ピコちゃんに会うたびに、バブーも長生きしてずっと健康でいてほしいな~ってつくづく思います。

  6. >のりピコさん
    喜んでいただけて光栄です♪
    腕がいい、というより、カメラがいいのです。断言します。
    このカメラがあれば、誰でも上手に撮れますよ。ほんとに。
    なんたって、先日、先代が壊れたために、新しく買ったばかりの最新カメラで撮りましたから!
    また公園でお会いしましょうね。
    バブーも私も楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました