罪つくり

人気ブログランキングに参加中♪

ポールが不在の間、大活躍だった「ペット・フィーダー=自動給餌機」。

「バブちゃん、ご飯ですよ~♪」、と私の優しい声がして、餌が出てくるこの機械に、すっかり魅了されてしまったバブー。

もう使わないけれど、そのままオブジェとして放置していたら、気が付くと、ペット・フィーダーの前でじっと待っているバブーの姿が。

ポールが帰ってきたので、もうここから餌が出てくるはずもなく、

いつまでたっても出てこないので、そのうち、怒って叩いて、吠えまくり、

「餌を出せ~!」って攻撃。

その姿は健気で可愛いのですが、罪作りなので、もうペット・フィーダーを隠すことにしました。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村ウエスティのクリックもポチッと!

コメント

  1. すっかり秋になってしまいましたね~💦
    あの暑かった夏の日がウソのようです(笑)
    ポールパパが帰って来てバブちゃんもいつもの生活に一安心ですね🍀
    バブちゃんとペットフィーダー同じ後ろ姿(笑)可愛すぎる💓
    双子みたい💦
    またお散歩で🐶

  2. バブーちゃんの健気さに胸をうたれました。でもウェスティを飼っている私にはわかるけど、食に対するウエスティのこだわりは他のワンちゃんに比べて別格ですよね😨💭

  3. >ぐり母さん
    本当に寒くなりましたよね。油断して外に出ると寒くてびっくり。
    ポールが帰ってきてくれた時は本当にほっとしました。
    いない間は、毎日、毎日、気が気じゃなくて。
    バブーとペット・フィーダー、いい相棒でしたが、めでたくパートナー解消です(笑)。 また公園で遊びましょう♪

  4. >ラムの母さん
    健気といえば、健気ですが・・・、ただの食い意地。
    本当にウェスティは、食に対するこだわりが強すぎます。
    餌を出せ!、って、ペット・フィーダーを容赦なくフルボッコにしているバブーを見た時には、恐怖を感じました(笑)。

タイトルとURLをコピーしました